What'sNEW

久々に、微妙に内部を更新しました。TT250,350のページを作りました。
情報が少ないので知ってる人いたらヘルプお願いします(www


このページは、今まで自分が集めた情報を公開しております。発売より30年近くなり純正部品も底を付きかけている現在、カスタムベースとしても商業的にもかなり厳しい車種となっています。今まで製作した車両の情報、製作時に集めた部品データ、セッティングデータ等をこのまま持っていても、消えていくだけなので一般向けに公開いたします。これからレストアする方やカスタムされる方、ショップでお困りの方のお力になれれば幸いです。

top.jpg

*注意 公開データは、私が検証した物です。個人的主観も入っていますし、寸法などは、計測器の違い、計測方法、計測まちがえ、うる覚え等で間違っている場合があります。まあ人間ですので。必ずデータに基づきご自分で実測されることをお勧めします。このページを鵜呑みにして実測しないでつけようとして、付かない、失敗する等ありましても、当方は一切責任を負うことが出来ませんし、しませんので、実践される場合はあくまで自己責任でお願いいたします。

about us

IMG_0447.JPG

こきち

東京都出身 東京都在住 40過ぎの大人気ないおやぢ。バイクのほかにPCのカスタム好きモバイルガジェット好きです。仕事はPC関連でPCメンテナンスからネットワークの設置設定、モバイル関係から固定電話までやります。web製作などもやります。最近やったメジャーな、お仕事はこれこれです。バイクの方はレーサー及びカスタムバイクの製作もコソっと空いた時間でやっています。お仕事随時受付中です。(笑)

Contents

003 (2).jpg

SRX250 51Y 52E 1JA 2NV 3WP

yamaha-xt-350-03.jpg

XT250T 350T 30X 48Y 55V 3YT

tt350_86.jpg

TT250 350 1LN 1RG